ひみつきちの基地

ひみつきちのblogだにょ〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
HELLO?
耳が痛い!!!!

じゃなくって

お茶の間の皆様ごぶさたーん

Vo.まなみです

今日はあたしの青春、吉祥寺へ行ってまいりました

そして青春時代にのっとって一人カラオケしてきたよ!

まあ練習という名目でね

けっして寂しくなんてなかったからね寂しくなんてそんry

そんなこんな一人で2時間歌い続けたよ・∀・

録音したり採点つけたり同じ曲何回か歌ったりアカペラで歌ったり、一人じゃなきゃできない練習してました

1時間半すぎに喉が変わりはじめて、まだまだ持久力がないなあと

あと録音したの聞くといろいろ気付くね

課題がいろいろ見つかったよ

音程が甘いとか、テンポずれるとか、発音悪いとか、かっこつけすぎてしつこいとか、声質が一定すぎるとか、変なくせがついてたりとか、"が"の発音汚いとか、キンキン歌いすぎだとかand so on

ほんと、充実した2時間でした

定期的に行こうと思ったよ




そんなこんな
私は今すげー音楽に燃えてるぜ
次の練習が楽しみだラブラブ
ねー?のぶおくんハート
次の日記で練習状況報告してね笑
ねーさん | permalink | comments(0) | -| -
やあ
気付けばブログのデザインが変わっている…
きっと優柔不断なうさみが決めかねてちょいちょいいじってるんだろうなあ

なにはともあれ
夜更かしさんはこんばんは
早起きさんはおはようございます
ひみつきちのサディスト担当ねーさんです

あたしだけカテゴリの名前が名前じゃないのはなんだか疎外感を覚えたんですが
とりあえずその話は置いときましょうか

正式には昨日から発足のこのバンド
まだ出来たてほやっこです
なんだかメンバーの意気込みでも聞いてみたい気がするので
私が先陣きらせていただきます

私がこのバンドでしたいこと
それは一言でいえば自己表現です
具体的なビジョンでいったら
CDを作るだったり、メディアに乗せるだったり、でっかいとこでライブをするだったり、
まあいろんなことができるかなと

って
なんだか真面目に書いてて、私らしく無くなってきたので
次回からも少しゆるゆるで日記書こうと思います
私らしく私らしく(笑)

まあそんなわけでねーさんは出勤時間ですよ
行ってきまーす



次の日記はビジュアル担当ゆーきが書いてくれる気がします
ねーさん | permalink | comments(0) | -| -
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS